忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
>Mいさんv
予告どおり(笑)、小料理屋野分に米ありがとうですv
社長さんたちにかわいがられるようになったの、自然な感じですか?
お水な商売だけど中卒で働ける所もそんなにはないだろうし、
料理上手や社長さんやらを考えたらあんなのが出てきましたv
アニメの朝食もお弁当も豪華おふくろの味っぽいので和食つくるの
鍛えられていると思ってv
Mいさんのいちゃラブドライブ読んでるですよー
ランクルの中は広そうでいいですね☆てへv


>Sっぽしゃん
全身筋肉痛はつらそうです。思うように動けなくないですか~
あっちの作業もお疲れさまですvいつもありがとーなのですv
勝手になんて、こっちがクレクレ言ってますvvv
座薬以上の・・・(笑)何か、何か、考えてくださいvvv
後ろのお口の次はやっぱり前のお口でしょうか・・・?
それと選択肢、ありがとーvv
そっか、2の方なんですね。さすがにあの日だから気弱に優しいのかなーなんて
思ってみたんですけど、いらん心配でした(笑)
その後も態度もありがとーです。おかげさまで妄想が膨らんだです★

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++