忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
>SP様v
野分はうっかり探してくださった人がいたのであそこに登場させたですよv
うちのはまがい物なのですけどほめてもらってうれしいです~
NY編とバイト妄想もスミマセン。思いつきサイトなので鼻で笑っててくださいね(^^;;。
NY編はつもりんに一度ヒロさんを寝取られるのを想像しちゃっているんですv
なぜなら・・・Pさん知ってるかな、BREAKERZっていうDAIGOちんのバンドなんですけど。
それのね!曲にね!それっぽいのがあってね!!
つもヒロ変換しちゃってるからなんです(くだらないvv)
だけど今猛烈布教中なんですv Mいさんも犠牲者になってくれたですよ(笑)


>Rてんてー
あははー、ネタにしちゃってすみませんv
ちょうどブログ書こうって思ってて、だけど何もネタがなかったところにメールが来ていたのでつい、ネタにしてしまったのです(^-^;
だけどいいもの読ませてもらっちゃってラッキーでした。
御馳走様でしたv
ヒロさんに髪切ってもらったら、野分の前髪、まっすぐになったりして・・・。
すごいおかしいですねv
だけどどうしてかヒロさんは不器用なイメージだから(笑)
 
DVDおまけのロマの漫画、今、ネットさまよってわかったことは
・ウサミサ家庭教師時代の話
・孝浩視点になる・ウサギさん&孝浩が友達になったきっかけは人知れず書いていた小説だった
・ウサギさんが純情で学ラン
・ウサギさんの小説を読んだ孝浩がすっげー面白いという
・嬉しそうに照れるウサギさん
・ウサギさんの小説をたまたま見ちゃった孝浩が小説を褒める
・パターン的にはヒロさんのときと同じきっかけ

ということくらいらしいです。
これだけわかれば、さしみ的には秋彦⇒ヒロさんは消えてなくなりませんよvvv
わーい、調べてよかった~

NY編★
うそー、Rてんて、つもりんに取られてもOKですか?
それは取られてもいいの?いいのー?!
そこんとこ重要ですv
なぜかというと、つもりんには絶対寝取って欲しいんです・・・(末期ですからv)
野分が可哀想なほど萌えまする・・・オカシイvvv
 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++