忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
>Mる様v
こんにちはです。
メガネ野分…Mるさんが探してくださったので調子に乗ったんですv
描き手さんなら見馴れていると思いますけど、でっかいのって結構びっくりするみたいなんですよね。
なので、いたずらです~vほんとはもっと大きいんですよvvv
それより、拍手アイコンv犬の尻を撫でた・・・に笑ってしまったですよv
確かに、犬のおけつだーvvv
わんこは、ほんとは俺犬な垂れ耳のがよかったんですけどあれも可愛くてお気に入りですv
独眼犬も受けたですか?
馬面にちょっと足りなくて野分らしくなってないんですけど、笑ってもらえれば嬉しいで~すv
コメありがとうでしたv
あ、メガネは何度でも見にきちゃってください。野分のぞき部屋ですvvv


>Mつきさまv
はーい!でかい野分で笑わせてすみませんv
私は6話の反抗な野分にメガネをかけてほしいですv
あれにメガネ!!絶対かっこいい<えへへリクエスト~
図書室から帰ったあとのお風呂・・・Mつきさんは甘々ラブラブ派なんですねv
一秒でも離れたくないってvvvわおー、おいしいですvvv
そーですね、図書室Hしちゃったんだから感覚も麻痺してておかしくないですね!
なんだか5巻でヒロさんが残業するほどお風呂嫌がってたのは、その時に感じまくったからかな、なんて
お風呂でのみだらな妄想が渦巻いちゃったですよーvvv
特別なお風呂の日。あわあわプレイで全身洗いまくられたり、撫でられたりv
まないたの上の鯉状態でv
それまでは、狭いお風呂だったから一緒に入ったのは銭湯くらいだろうし、
やたら盛り上がっちゃってたらいいですねー★


>H月しゃんv
メガネ野分とアレ、癒しになったならよかったですー
仕事が忙しくて前途多難~
そーだよね、きついよね(。>0<。)
萌えに変換してファイトだよ!
野分にお金あげて、DAIGOに立派な鮭を送る為にガンバ!(違)
野分の前髪なんでいつもあんなに長いのかなvって思ったけど、
てんてーの描くキャラみんな長めかもと気づいたよv
独眼犬・・・わーい、骨に気づいてくれたですね!
あれは武器なんだろうか、とさしみにもわかりませんvvv
投げる武器なのかな。何と戦うのか、マジわかんないね!
あ、その辺にいる野良犬を餌付けして、敵を噛ませるとかvvv
うん、そうしよう(笑)


>Mいさん
野分に顔射!!!すごくいいですね。
喜ぶ野分の前で、ヒロさんはひたすら恥ずかしがるのかなーv
中身が気になるですよ<両方ともv
野分はヒロさんを守って支えたいくせに、忙しい仕事を選ぶとこ矛盾してるって思ってしまうんですv
だからついvあんな解説文に。
アリスクロスのヒロさんは「教師」です。
宮城も「教師」。高校生宮城は「学生」です。生徒じゃないのかなって思っちゃったデス。
あと秋彦が「作家」で、野分は居候のほかには「研修医」になってましたv
図書室後の妄想もありがとうですv
ヒロさんちには色んな野分のものがおいてあるの、いいですよねーv
私思うんですけど、6年間で会ったのは一体何日かのくだり・・・。
デートでは少ないけど、泊まったりしたのは案外あるんじゃないかなって(笑)
だって、野分の部屋にあった殆どの荷物がヒロさんの本なんて・・・。
何回も通わないと無理ですよねvvv
ということで、生活用品いろいろおいてあるの、大賛成~
そしてそれらを捨てられないヒロさんは可愛いに決まってますよねvvv














PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++