忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
はじめましての方、匿名の方v
コメントありがとうございました。嬉しいです(o^∇^o)ノ


今回からレスはおりたたみますv    

   



Hしゃん☆彡
DAIGOが草食系でふわっと系(笑)な理由もよくわかったよねv
身内に著名な人がいると心労も人一倍で。今のDAIGOはよく頑張ってるって思ったですよ。
こんなに良い子なので、DAIGOまっしぐらにならない為にも恋愛は当分お休みしてほしいですvvv
光の予約特典って、スカルランプだっけ。怖くないのかなvvv
「一緒に住もう」・・・
4巻で同居にこぎつけたっていうの読んでからずっと野分だと思ってるので、野分で行っちゃうですv
ヒロさんは今度はいつ会える?も怖くて聞けないから、一緒に住もうって言えるのかなーって疑問もあるし。
だけどヒロさんのことはマジわからないので(笑)、あっさり言っちゃうのかもね!
ヒロさんがファンタジーvvv面白かったyo!ほんと、ヒロさんのあちこちvがファンタジー★



Yさん★
へっへっへvvvスミマセン。最終回はほんと蒼紅すぎて幸せでしたvvvはい、幸村はいい嫁ですv
子安さんには高杉からなんですね。私はもうかーなーりー前のことなので誰からだか覚えてない・・・かも(^^;;
蒼き狼な子安受けホモアニメとか(貴重v)変なのは覚えてますが・・・
今は佐助がこやぴーで良かったですv
銀魂はBASARA以上に史実無視なんですね。よく見たら名前も微妙に違うし、納得ですvvv
そしてエゴ8巻の酔っ払いヒロさん★同意ですー。ひどいです(笑)
あそこの「俺好き」とか、「マジついていきたい」で野分はヒロさんにまで当たるくらい超嫉妬モードですよねv
ヒロさん酔っ払ってめちゃ本音なので大ダメージ。病巣は深いですvvv
MADもありがとうでした。ふたりの掛け合いが楽しかったvvv筆頭の台詞集も見つけてしまって
聞きまくってます・・・。エゴに戻らないと!!(笑)



Rてんて★
図書室のあとでパンダ・・・そうですね、なんであんな流れにしたのか・・・。適当すぎvvv
ヒロさんが可愛いと言ってもらって嬉しいですvさしみにとってヒロさんはわからん人なので。
怒るタイミングとか、何で怒るのとか、風呂が恥ずかしいのはどーしてだとか(笑)
面白いこと、お気遣いなくですv
自分の妄想が原作とかけ離れてて、変すぎて笑ってますし(^^;;


Mいさん★
大丈夫ですか!まだ仕上がってないですvvv寸止めというか、ぎゃーvvv
急ピッチで頑張ってくださーいvvv
二人で初めてのお風呂。入浴剤とか入ってない地味なお風呂ですが(笑)スケスケですよ★
野分は後ろからヒロさんを抱っこしてるので、当然たってますね・・・はいv
あ、お風呂といえばヒロさんは野分と一緒に銭湯に行っててほしいので、もしかして初めてじゃないかもですv
どーでもいいんですけどね(^^;;


毛ーたん★
きゃー、そんな恥ずかしい過去が毛ーたんにvvv
おばあちゃん気がきいてくれてよかったね。温泉でのぼせて倒れるの、さしみも二度見たことがあるです。
(じぶんは倒れません。なぜなら長湯ができないからvvv)
気をつけて!氷なめながら入るとか、のぼせたーと思ったら、わきの下を冷やすとかするといいみたいv
ヒロさんの過去・・・
シャワーを誰かと一緒に浴びてた・・・(*ノノ)キャ
・・・ひとりくらい、本気で好きになろうと思った人がいてもいいなって思うので、その人ならいいな。
結局好きになれずに可哀想なヒロさんと、その人・・・
ヒロさんの過去は妄想しがいがあるですね!
湯船は野分が初めて、はすごくいい★でも温泉や銭湯ですでに裸は見られてると思ってるよ(笑)
ヒロさんだって誰かと旅行くらいしてるよね・・・。
学生らしくフェリーで北海道行ったとかvvv
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++