忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
7/6~7/8 15:00までのレスです。
無記名&拍手のみもありがとうございましたv

レスは右下からどうぞv

   

   

>Mあさまv
こんにちは、初めましてです~。拍手おしててくださったんですね!ありがとうございました。
七夕に初コメもありがとうです!感想とかコメの内容とか全然気にしないでください。
私も感想書くのが苦手で、お気持ちはすごくわかりますから!
押してもらえただけでも、名乗っていただいただけでもうれしいですv
そして、牧場vvv
私も北海道には若干縁があるので毎年イってますv
近くはないのですが、静内だったか社台の牧場で当て馬も見たことありますよ★セリもv
種付けは、葦毛のお馬さんだったのですが、素敵って思って、種付けですかって聞いたら、当て馬ですって教えてもらいました。可哀想に・・・(笑)お馬さんのあそこはすごいですよねv
それにしても牧場だったら真っ暗でしょうね・・・。
月が明るくて星が見えないって、都内では信じられませんvvv
月に光が当たる部分が少なかったら、天の川見えるのかな~
一度くらい、生な天の川みてみたいです。家の近くでは星ですらまともにみられないですし・・・
で、筆頭の絵ですか?ええっvvvうれしいです。
エゴサイトなので抑えているのに、そんなこと言われたら描きたくなっちゃいます~(笑)


>Mるたんv
コメありがとうデス~。
さちみの脳内野分は原作とかけ離れてしまっているので、もうね!恥ずかしい以外の何者でもないです(笑)
どうしようと思いながら、ここまできちゃってますよ・・・(^^;;
でも、野分が普通の仕事してたら拘束しまくるですよねvv
Mるたん野分はマジ大好きです★お客さんの反応が面白いです~。野分可哀想vvv
戦国BASARAはね、元々はゲームなんです。
敵をバッサバッサと切り捨てて、天下統一したりする・・・。そのキャラに戦国武将の名前を使っていて、ある程度(ほんとにある程度)、史実も取り入れているんです。歴史詳しい人が見ればすぐわかりますけど、時代は
微妙にずれているし、戦いもそのものズバリな名前の割には内容がめちゃめちゃだったりしますv
それが最近、アニメになっているのですが、アニメになるとゲームよりストーリーが出来ていて、キャラも立ってきてて・・・。そして、ノーマルなはずなのに、ほのかにヤオイな香りがするんですよv
上田や松代イクくらいの真田好きだなんて!幸村の印象はどんな感じなんでしょうvvv
大坂の陣で負けるのわかってて義を貫いて豊臣につくあたり、普通に熱血系でOKでしょうか?
BASARAの幸村は17歳で武田信玄を親方様~ってすごく慕っているきゃわいい子です・・・(^^;;
ね、もう微妙に無理があるでしょvvv幸村のお父さんが武田信玄の小姓だったんですよね。
そういう仕様ですv
これ、VEOHっていう動画サイトでアニメ7話なんですけど、11分過ぎあたりの政宗殿はMるたん好きそうですv
http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v18463106xqQN4qWz#watch%3Dv18482049RzndZwqa
武田の家宝、盾無しの鎧も出てますyo


>Hしゃん
じゃあちょっとだけ!なんかね、幼い野分は実は・・・っていう内容らしいよ★
実は・・・なんだろーね!毛虫が嫌いだった、とか、にんじんがたべられなかったとか、可愛い系かなー。
実はおねしょがなかなか直らなかったとかオムツ取れるのが遅かったとか、色々考えているです(笑)


>Mいさんv
リボンさんはグリーンサーバーだけイっちゃってたみたいです。
お手数をおかけしてすみませんvたどりつけてもらえてよかったです~
で、自分も気づいたんですけど、サイトの方のMいさんちのURL直し漏れてました。あれれー
ということで、直してきたですよvvv
そして七夕にコメありがとうございました~。
どうも忙しい仕事を選んでしまう野分が気になってて、矛盾をどうにかしたかったのです(^^;;
何の罰かというと、(野分が思っている)ヒロさんみたいに、仕事が一番にならない罰だって
私は思っているんです。わからなくてスミマセン・・・(汗))
うーん、SSで伝えることの難しさを感じているですよ★
・・・ってやっぱりうちの野分が変すぎるせいでしょうかvvv



>Pさんv
野分、仕事してなかったらヒモになれちゃうですよねv
飼われてしまう野分も見てみたいですよん・・・!風邪引きの時みたいに強引に色々されちゃって★
だけど最後にはお決まりでヒロさんがあんあんでvvv
なんかもう、脳内野分と原作の差が開きすぎてて、ダメダメです。創作することに罪悪感さえ感じます(-_-;)
てんてーの野分はもっと白くてまっすぐなんでしょうね。

うっかりBASARAオープニング見ちゃったですか(^O^)
ちょっと気になる?気になるー?
片倉小十郎×伊達政宗だったら3話の中盤以降(序盤はレズっぽいので驚くかもv)
伊達政宗×真田幸村だったら10話(の特に後半16分以降)がわかりやすくてオススメですよん。
そこ見ていずれかに萌えられそうなら1話から見ちゃったらいいと思いますv
http://mvnavian.blog44.fc2.com/blog-entry-2170.html
ちなみに、自分にはこのお話、伊達と真田の出会いから婚前旅行と結婚式に見えるですv
BLじゃないですが・・・二人の戦闘=えっちな勢いですv
(なんだかオススメしちゃったけど、野分好きなPさんだから少しは趣味似てるのかな?ということでお許しくださいvvv政宗殿は幸村大好きにみえちゃって)
そしてあの件はどうぞお気遣いなくです!そんなご面倒はかけられないですから、何卒!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++