忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
6/30~7/4の拍手コメですv
続きからどうぞ。

無記名応援コメありがとうございました!    

   
>Sきっぽ様v
CDで身悶えたとこって、どこなんでしょう・・・。もしかして、ヒロさんの怒鳴り声?!
さしみは野分のクールボイスですねv基本的に良い子なのに、ヒロさん以外には冷たい時もあっていいと思うですv今までそんなこと思ったことないけど(笑)、今回の神奈さんの演技でそう思っちゃったですよ~vvv
黒魔導師ヒロさんはあんまりイメージじゃなかったかな(^^;;想像できない・・・こんなことでもヒロさん妄想弱いです(´・ω・`)ションボリ
やってる最中にワンコは楽しいですね!それだと余計ヒロさんアンアンにされちゃって自業自得!
可愛いです。激しいわんこにいっぱいちょめちょめされてしまうといいですvvv


>Mたん
おかえりですーvさいきん遊びに行けてなくて淋しいです。ケーキでおでかけしすぎな罪・・・
来てくれてありがとですvvv
野分、プロポーズみたいだったですか?何て言うんだろーって考えたわけじゃなくて、なんか勝手に台詞出ちゃっただけなんですけどね!自然だったらうれしいです。
そしてヒロさんの台詞も考えたわけじゃなくて以下同文(^^;;わいてきたんですvvv
野分貧乏じゃない節・・・うん、これはお医者さん(勤務医な)お友達に聞いたんですけど、家庭教師のバイトはまじめに医学生だと高かったらしいです。あと研修医も、その人の場合は巷で言われているほど安くなくて、むしろサラリーマンより高いくらいの年収です。そして、決定的にエゴと違うのは、勤務時間。野分は土日祝日昼夜問わず、何日も帰れないくらい忙しいですが、その人が研修医だった時は夜間呼び出しはなかったし、ほぼ9時5時で日勤メイン。夜勤はたまにはあるくらいだったそうです。
なんだかね、それ聞いてから忙しすぎる野分が書きにくくなってしまいました(笑)漫画の世界だから気にしなくていいのに、変ですね(^^;;
で、野分はお金持ってるから『家賃半分払います』って言えたと思ってますv
だから野分は貧乏じゃない結論vvv
それに原作限定だけど何気にお洋服もいっぱいあるんですよ~。もらいものかもですが(笑)
つもりん混ざった俺犬。。。まだ何も書いてないですが(^^;;、絶対書くデス~
コメありがとでした★


>Lいかちんv
何も謝ることはないですよー。こちらこそなのですv忙しさも一息つけて何よりです・・・ってまだこれからも忙しそうですねv
BASARA、やばいですよね!!
私もかなりキちゃってます。こんな萌えることになろうとは、びっくりvすごいよアニメ!!
でも供給がすごく多いので、そちらで補給してます。
筆頭受けは王道ですよね!でも、筆頭攻めも同じくらい王道みたいで安心したですvvv
なんとなくだけど、ヒロさんが好きな人は筆頭受けなんじゃないかな~って思ってますよv
ではではvv


>ハニーたんvv
雪ノ下、イってたんだ!で、同じのオーダーした?うふふ・・・!!!
あの、色んなものがぎっしり乗っているのが可愛かったよね★
おいしかったんだけど、なんていうか、バラで食べた方がよりおいしいと思ったです。
ハーモニーとか無視な感じのけーキでしたvvv
それと「麩帆」・・・長谷のお店なんだね・・・
ここにはいかなかったけど、若宮大路のどこかのバス停前にあった麩まんじゅうは食べたですよ!
バスを待っている間に立ち食いです。お行儀?``r(^^;)ポリポリ
笹の葉で唇切りそうだったですよ(笑)
ちゃんとお茶もくれたのにはびっくりvvv
なんだかお麩なの?って感じで、つるつるぷるぷる、軽くてパクパク食べちゃったです。
あのお店はなんていうお店なんだろう・・・vvv

「すみません、俺それは考えたことなかったです」
そーだよね!こじゅ受けなんて考えないよ、普通・・・でも、出てきちゃったんだよ~
はにーもアニメの3話で正座なこじゅ様を見てvvv
ほら、おかんのお膝でお眠り・・・に見えてこない?え?無理?!(笑)

今、ちょっとこじゅ受けの供給がどれほどのものか、興味本位で探してきたんだけど・・・

片倉小十郎 の カテゴリーに210件のサイトさんの登録があったよ!
ちなみに攻めは573件で、3.7人に1人はこじゅ受け!!意外すぎですv
あ、別にさしみはそれに萌えるってことじゃないんだけどね!

そして、こんな同盟と素敵なバナー発見・・・
つられてもらってきちゃった・・・。
は、はいるわけじゃないんだからね!(あくまでもダテサナ本命なのだー)
gokutsumabana_masako01.gif

gokutsumabana_200x40_06.gif



ゲームでエゴエゴ・・・うん。たぶん想像通りvvv
ヒロさん攻略されるよねv

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++