忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
6/26~6/27にいただいたコメのレスですv
続きからv    

   

>Pさまv
原稿は無事に間に合ったかな・・・
今日はぷち本番なので楽しんでいるんだろうなーって思ってますv
図書室の日のヒロさんは歴代一位の乙女★だと思います。そんでもって
やっぱりツンで墓穴掘って落ち込む人だなって思いました。
野分があっさり引くタイプだったらヒロさんもこんなに深みに嵌らなかったのかなって
思うとちょっと色々間違ってる気がしてなりません・・・(笑)
DAIGODAIGOvvvDAIGOはヒロさんの身代わりなので(^^;;
怖い顔した写真を見てる時が一番幸せです。
AKIHIDEさんは作る曲も素敵なんですよねv野分曲はAKIHIDEさん作ですし
まだ聴けないのですが新曲も楽しみです~
ではでは、感想ありがとうございました&ぷちお疲れさまでした(^ー^)ノ


>Mるたんv
こんにちはですー。Mるたんも今頃ぷちーvvv
一緒に住もうの収入のことなんですけど、実はさしみは野分が貧乏って思ったことないんです。
お風呂なしの安いアパートで質素な暮らしをしてるんだけど、お金はちゃんと貯めてるって思ってるのです★
大学入る前の野分はずっと一日10時間くらいは働いていたと思うんです。もしくはそれ以上。
なので、時給が東京の相場の最低ライン800円だとしても、一日8000円は稼いでいるはず。
週に一日休みを取ったとして単純計算で月20万は超えます。そこから色々引かれるけど、食べ物よくもらったりしてるし、家賃も安いし、あまり遊ばない野分は割とお金貯めてそうかなって。
草間園への寄付もそんなに高額じゃないと思うし(野分がたくさん渡そうとしても、園長先生が断るんじゃないかと)・・・。
大学に入っても、医学生なら頭いいので特別扱い。塾講師やカテキョも高額で、一日3~4時間でも一万くらい貰えてしまう所もあるし、治験などもやっていれば時間かけずに一日千円以上、月に三万以上もらえたりします。
そしてアメリカ留学ですけど、アメリカのどこぞの公立大学医学部留学は、学生寮で三食付で年間200万だそうです。案外安いですvvvあとは渡航にかかる費用+お小遣いや教科書参考書雑費。
日本の国立大学の授業料は初年度は入学金があるので80万ほどですけど、次からは50万だし、
生活は質素で、イメージも貧乏ですけど野分はお金ないわけじゃないのかなって思うですvvv

でも肝心のお話の方がなんだかなーで終わっちゃいました・・・あれれ(^^;;
ともあれコメありがとです!ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) ←変換すると出てきてビックリvvv
 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++