忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
>Mこ様
教えてくださってありがとうございます。
日参させていただいているので、いつでも見てますですv

ヒロさんの魅力が相手を狂わせるvvvv
DESUYONE~☆ウチでは魅力一杯のヒロさんかけないので
どうかさしみを喜ばせるために
Mこさんもチャレンジしてくださいね!
待ってますから~☆

>S様v
ヴァレンタインは、最初はチョコもなかったんですが急遽追加しました。短い小枝になってしまいましたがご馳走になってたならうれしーですvvv
体重の変化・・・そーなんですよ~、幸せ太りとでも言えば良かったですが、私ツンツンだったのでそんなこと思いもしませんでした(笑)
今ならかるーく言えそうなのにwww
LD-BOXはすごいですネwwwダグオンの欲しかった時期があったんですけど、そのうちDVDが主流になったのでやめてました。同じくらいの時期なのかなー。
我が家のLD本体がマクロスかガンダムか(旦那のですw)が入ったまま出なくなって捨てられたので、買わなくて正解でしたけど。それにしても今見るとLDってマジ大きいですよね。ほんとに遠い目になるです。
でも見られるのはやっぱり羨ましいですー。動画サイトでも全話見られるみたいだけど、画質が悪すぎて・・・。
ALONE EN LA VIDAはGOOD EDとBAD EDを考えているのですが、どっちがいいでしょうね…(人に聞くなとwww)正常位でいただく!!
それもいいかもですね。寝ている人に突っ込むのも楽しそうですvvv
コントレックスは真面目に一日一本を一週間続けたことがあるんですけど、その時マイナス5キロで止まってしまった体重がかくんって落ちてくれたのです。そこからはまた普通に見合った分だけ痩せたので、痩せられない今は飲み時かなーって思ってたりしてます。飲みたいけど飲めないのがツライですねvvv
コメありがとーでした。

>Sら様
初めまして、いらっしゃいませです~
ALONE EN LA VIDA・・・面白いですか?わーい、そういってもらえると元気でますvvv続きも書きますのでまた見に来てくださいね!
コメありがとうございましたvvv




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++