忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
>毛ーしゃんvvv
でぃすてぃにぃ!!運命なんだv
そんなこと書いてると美人の毛ーしゃんの声が忍チンの声に変換されて
柚木だとかかっこよすぎなヴァンパイアだとかになるですvvv
黒くて暗くて毛ーというキャラに合わないーー!!!
って、うっかり声ネタになってました、スミマセン~
レポ「優」ですか、わーい。さしみも毛~しゃんのレポを楽しみに
待ってますv体位のことならナンバーワンな毛~大先生だもんvvv
どんなのが出てくるのか、まったく想像がつかないのでめちゃ楽しみ(笑)
悪の組織なんてないですよ。みんなリアルな現実を語っているように思えましたvvvだから毛~しゃんはあんなでこんなでぼぼんのきゅできっとすごく綺麗なんだ!!うん、絶対vvv
あんど、チョコドリンクの忍チン可愛かったvvv早く背が伸びて宮城の旋毛に・・・なんて想像してしまうさしみはもうテロファンにテロ行為されてもしょーがないと思う今日この頃death・・・(って、ここは見なかったことにしてください(^^;;)

>Pな様vvv
いえいえ、全然謝る必要なんてないですよv
わかりにくいの、わかっててもヤっちゃうんです。
こちらこそ、ごめんなさいです~vvv

>Hる様vvv
あ、あれ?!
なんだか気持ちが悪いですぅ・・・(笑)
いーんですよ、Hるしゃん、さしみに気を遣うことはないですvvv
そのテキトーさが愛ある感じで好きなので、またテキトーにあしらって下さいwww(さしみはどSですが)
帰国後野分は、ヒロさんのこと理解してないですよね!!
アレでボケ具合の裏付けができたなら嬉しいですー。
正常位なんかじゃないと思いたいですけどwww
ふし遊全然知らないんですねv少女コミックだったんですv
…見ろというわけじゃないですが、全話ある動画サイト
http://mvnavian.blog44.fc2.com/blog-entry-968.html
一人の現代の娘が中国の本の世界にイってしまう話なんですv
元の世界に帰るためには朱雀七星士を集めて、朱雀を召喚しなければならないという、超簡単に説明するとそんな話です(笑)
あ、お子様と一緒に見てみても?・・・って、結構恋愛描写多いからダメかな(^^;;
ともあれ、優しい~コメ、ありがとでしたvvv

>Mる様vvv
こんにゃくはです~!!えーん、先にイきたかったのに昨日も一昨日も遊びすぎててイけませんでした・・・
来てくださってありがとーなのですvvv
Mるさんのヒロさん補給は間違ってるですよ。騙されないように気をつけてくださいw
野分は対ヒロさんにだけは独占欲の強い子なので、うっかり跡を
つけちゃえばいいと思うんですw色んな事しつつどさくさに紛れて!
おこられたらショボンで謝ればおkです。
ヒロさんがいくらおこっても消えないですし、野分も安心して勉強とバイトにイけますvvv
テンテーの野分・・・風間に見えますか!
わー、そーですね!言われて見れば、すごい、風間だ!!!(笑)
さしみは未だに原作野分とカラーイラストの野分が=で結ばれていないものがあって・・・(3巻裏とか)。
でもそっか、そういう時は風間にすれば問題なしという気がしてきました。すっきりです!良い発見ができました~おおお!!
Mる様のカッパのわっちゃん、すごく可愛いです~。
乾きそうなお皿のままヒロさんを求めてさ迷ったり、何かからヒロさんを守るためにお皿が割れちゃったりする暗いわっちゃんばかり想像してしまうさしみは、ほのぼのとしてるのにちょっと切ないMる様宅のわっちゃんで萌え補給させていただいていますですvvv
また来てくれて嬉しかったです。
そのうちMるさん宅にマジ特攻しちゃいますので、その時はよろしくです~。



>乙女だけど汚トメ 様v
今は汚れちゃったんでちゅね…(笑)
「顔は見ないで声聴いて」
その人のキャラは色々好きなので切実でした。優しい人らしいので余計(^^;;
GWなら3番の人で分かる・・・?
ハマった時期が遅かったので、リアルじゃなかったんですけど
テラ●安さんと●水さんの合同CDは友達が貸してくれましたvv
ちなみにコミックやビデオも両方見たですwww
塩●さんなら関さんと共演のDVDをvvv
あ、レス不要???書いちゃったvvvすみませんvvv
なんだかすごく懐かしいですwありがとうございました(笑)
今思えばなんて濃いぃ作品なんでしょうねv大好きだったけどvvv
あ、たなごころだーーー!(書いてる時にキタですv)
照れてる!逃げてる!!ヤった後なのに・・・ヒロさん酷いですvvv
けど、可愛いvvv
この後、どこにも入れずに古本屋で時間潰して戻ってくると信じてるです<さらに墓穴
宿題提出ありがとですvvv


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++