忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
>Mるたんv
Mるたんの書いてくれた会話自然でいい感じですよね!
やっぱりヒロさんは野分<論文だったんだと思うのですー。
だからこそ野分はファミレスで横向いた切なげな表情するわけだし
野分はそういうとこでも焦りを感じてるんだなって、気がしていたので
どーしてみんなヒロさんばっかり可哀想って言うのかっておかしいじゃないかーって
思ってたですv
Mるたんに通じてくれたみたいで嬉しういっしゅですvvvヽ(=´▽`=)ノ


>Pさまv
こんばんはです~やっほーですvvv
みんな原稿やその他の事でお忙しそうだなーって思っててコメ入れるの自重してたですv
Pさんはあとちょっとなんですね!引き続き応援するですエイエイオーp(#^▽゜)q
野分って気遣い出来るのにヒロさん絡むと自分基準なんですよね
そうそう!そうなんですよね、これは、ギルとの共通項でもあるんですけど
相手を思い遣るより依存心の方が強いからそうなっちゃうんだって思ってます。
少しずつ成長してヒロさんの気持ちを一番に考えられるようになったらイイ男なのかもですけど
余裕がない方が見てて可愛いですよね(笑)
BREAKERZのオススメ曲ですかvvv
わーい、今ここで書いていいのかな(^^;)
とりあえず先日Mいさんに言ってたのから・・・
ヤフーのプレミアムでフル聞けるのの中からだと「世界は踊る」がガチで野分ソングだと思うですよv
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/34/428263
ここに色々あるので、聞いてみてくださいですvvv
プレミアム会員じゃなかったら
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=nKoyWDBKbBM
試聴できるのは
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/256247751-276602878
で、キラキラな感じがNights a Brighter
ドMがREAL LOVE

つもヒロその1がkamisori(以上、BREAKERZというアルバム)
つもヒロその2がSUGAR BABY(CRASH & BUILDというアルバム)
ですー。もっといっぱいいい曲あるけど、好みにもよるのかなって思うので
とりあえずキャラっぽいのをvvv
そしてHしゃんvvv野分ファン同志様増えて嬉しいです!
DAIGOのロールケーキ屋さんvvvいいなー、近くなんですねー!ぎゃーvvv
そういえば、今日はDAIGOのお姉さんが書いたエッセイ漫画を買ったですよ。
DAIGOのお話が載ってるとこだけ読みました(笑)


>Mいさんv
この忙しい時に何をしてるんですか(^^;)
やめましょうyo・・・ってもう遅いですよね。リンクはらないでおいたのに
遡ると見られてしまうんですよねvvvv
アレはなんだか色々直したい、というか抹殺したいんですvまじvvv
でもわざわざありがとーです・・・うはーーー。恥ずかしいよー。
それに今も全然変わってないんです★
さしみにはヒロさん視点を考えるのが難しいので、すっとばしてしまうんですよ~
ヒロさんって大人なのか、わがままなのか、野分が一番なのかそうでないのか、わからないんです。
あのキレやすさというか、タイミング?難しいです(笑)
なのでついオカンで江戸っ子で優しいヒロさんにしてしまうんですけど(^^;)
って、そんな事はどーでもいいですね(笑)
留学中ヒロさんがどんな思いで待っていたのかをちゃんと聞くべきだったかも・・・と野分が後になって悔いているところ
野分はもっとヒロさんの気持ちを考えてあげられるようになるといいんですけど、
急に非常事態になったらそんなこと考えられなくて自分本位にヒロさんを護ろうとすると思うデス。
だから、そこで悔いてたとしても、成長はあまり期待できなさそうvvv
10巻でも、DVDのおまけでもまだ、ヒロさん欲しい病ですしね!!
というわけで?原稿引き続きファイトですvvv
メールの分はメール書くですねー!忙しいのにコメありがとさんきゅーでしたヽ(=´▽`=)ノ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++