忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
>H☆OVA-MOTTERU 様vvv
OVA仲間いた~~~~
あれの翼宿はめちゃカッコいいですよねvvv
で、はい、翼キタですよ!野分は朱雀七☆士~。最初は『野』とか書こうと思ったけど普通に28宿にしておいたです。
だって野に宿つけたら『野宿』だもんね!寒いよ、貧乏くさいよ・・・
しかし、Hしゃんの突っ込みに吹いた!!!
ヒロさん確かに処女じゃないや!朱雀降臨できない(大爆笑!!)
気がつかなかったヨ~www乙女心でカバーってフォローまでしてるしvvさすがはHしゃんだvv
あ、あの野分は放置してて構わないですww弱弱しい子になっちゃってあれ野分じゃないよ×××、(@◇@)ノ
で、あんまりニコ動見たことなかったんですねv
面白かったでしょ!!!よかった、新境地開拓できてvvvエゴは動画もすごいんですvvv
うp主様(UPする人をニコ動ではうp主といいますv)に感謝DESUYONEv
あの動画は私の笑いのツボに入りまくりなんですけど、もうひとつツボな奴あるんです。あとで記事の方に書くつもりなので、それも見てみてね!ていうか、とりあえずここでもいいかなvvv
もうすでに別のサイトさんが紹介してらっしゃるので、見てるかもしれないけど、野分&神奈さんスキ~なHしゃんならきっと気に入ると思ってvvvヒロさんもかわいいですvvv
最初の25秒くらい無音ですv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6038778

体位、二人が顔合わせてヤってるの、すごく見たいですよwww
Hしゃんに描いてほしいよ~!
クッションはおいた方がいいのかなっても思ってたんだけど、ブログの時点でどのページに飛んでくるかわからないから、いらないかもと思うのvvv隠したいなら普通のサイト仕様にするしかない・・・?

じゃあ、今日はいとおしいひとーのたーめーに♪とヒロキヒロキ・・・vvvvvvで。ああ、書いたらまた回ったです・・・(笑)


>毛~しゃんvvv
ああ、あっちでもそっちでもすっごい美人と名高い人にこの呼び名・・・
でもさしみはやめない、やめないぞーーー!!(笑)
なんかだってすごくキャラにしっくりするんだもんvvv
『腰振り回数が多いのはバックですね』なんて言う人にはぴったりだよねwww・・・乙女の台詞かって。人のことあんまり?言えないけどv
で、正常位レポもヤってくれるんですね、嬉しいですvvv
俺、そーとーてきとーにしかヤれなかったので、楽しみですvvv
毛~しゃんもふしぎ遊戯知ってたですねvv爆笑ですよねvvv
体位レポは、半分以上あのチャットの時のですwww特に1巻の下半身床は毛~しゃんのおかげwwwそんなトコ気がつかなかったし、股さらに1巻裏表紙のヒロさんノーパン教えてもらって大興奮ですよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
カバー外して裏までみたです。マジ穿いてないvvvvv
ほんとエロな二人だねー萌え燃えvvv


>裸マン-愛人-様
もー、PNで悩まなくてもイイですよvvv
Lしゃんの律儀さがそんなとこにもデてますvvv
体位面白かったですか!嫌がるヒロさん→は原作あちこち見て思っただけなんですけどねvvv
サカる野分の公式版、マジみたいですよね~
DVDのおまけに期待しちゃってるんですけどvvv
次回は野分が黒いコトをヒロさんが暴露して欲しいなって。
流れからするとおかしくないですよね?!
でもって、カーテンの中でサカってしまえばイイと思うのdeathwww
それと、DAIGO☆~
DAIGOはもう可愛くて可愛くてvvv
この間もTBSでアナウンサーと一緒にでる番組見たけど三十路でアレって犯罪vvvDAIGOで何か書くなら一途になってしまう恋愛モノがよいですwww彼はめちゃくちゃストーカー気質デスよねvvv
DAIGOでBL、無理?おねーさんの漫画のおかげでDAIGOが恋愛するとあーなる(一途攻めな淋しがりわんこ)んだっていうのわかったから、裸しゃんもぜひvvvふるい本なので100円で売ってないかなぁ(笑)






PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++