忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
レス不要のSさんHさん、コメありがとでした~!
あんなのでいーのかわかんないですけど
ヤる気が出ましたですvvv


>ザキ様vv
ドラ.クエーキタ!!ひーvvvヤるのはいいけどヤられたら嫌な魔法ですvマルククとか好きだったですよ?(わかるかな)
影武者さん・・・心中ご察し致します・・・
まだ私が会社に勤めていた頃、腐れな友人が私宛のトンデモメールを複数人のお偉い方に(CCかBCCで登録してあった)送ってしまったことがあり、すっごい落ち込んで『深海魚』になっていました。誰からも何も言われず事なきを得たみたいですが、もしそれが自分だったとしたら、めちゃくちゃ恐ろしい・・・以後、お互い気をつけましょうですvvv
野分は、気づいてない方でよかったですか?それ伺って安心したですv
黒野分も捨てがたいんですけど
ヒロさんが手を見てる→目が合った…の後の式は
ヒロさん可愛い>手に何か?
だと思ってしまう白野分妄想なさしみなのでしたvvv
中出しvvv肯定ですか!
うふふ、野分はゴムつけないですからねv<帰国後もナマみたいですしv
図書館もナマですよねvvv俺マジ余裕ないです。付けたらでちゃいますvvv
風邪、釣られてくださいvvvわざと風邪引かせてもいいでしょvvv
アニメムックは、ザキさんがSSで書いていたことを、すでにヒロさんがヤってたとわかりましたよwww。
なんて、、、おぼろげに、ネタをばらしてみたですvvv


>Mる様vvv
コンニチハですーvvALONE・・・もちろんですv
そっち方面に突っ走りますvおうちで飼育vvvv
色んなもので繋げたり、お洋服なかったり楽しい暴走をありがとうですvどーなっていくのかはうちの野分にしかわかりませんけど、なんとなくふつーなことしそうですvさしみ的には、はりつけのヒロさんに手錠とか足かせとかして色んな事したいんですけど、野分ヘタレになっちゃって(*ノ-;*)
コラボ漫画にも感想ありがとーなのです。はい、事後がわかるようにと思って、裸にしました。
コメなんですけど、じゃあお言葉に甘えて今日はここで!
イヤリングを買いに行った二人のエピがすごく好きですvvv
野分はヒロさんのおかーさんを自分の母親以上に慕いますよねvv
プレゼント選んで半分買ってあげられて、嬉しいに決まってますvvv
そしてヒロさんもそんな野分をわかってて、優しくて・・・
めちゃめちゃ癒されましたvvv
Mるさん、素敵なエゴをありがとうなのです~~。
ヒロさん、梅ツアーでちゃんと親孝行してきてね!!おにぎりおいしそうだし、野分もイけたらいいのに・・・。
カッパのわっちゃんのお皿にヒビ、わーい、頂いちゃってくださいvvv
ヒビからお水が漏れちゃうとわっちゃん死んじゃうから・・・・!
どうかヒロさん助けてあげてww
ではではコメありがとうございました~(o^∇^o)ノ


>裸ーメン半チャーハン様vvv
今度は裸ーメンvvv裸の上にメンvvvヒロさん盛りのつけ麺~
だめだ・・・ヤりたい。ヒロさんの上にご馳走並べたいvvvvv
野分の好きそうなケーキバイキングとか、ヒロさんをお皿にしてやりたいですvvv
サイト化頑張ってるんですねwww
タグ覚えたら、ホームページビルダーみたいにタグ知らなくてもなんとか作れちゃうフリーソフトがあったので、それを使うのもイイかもですv
画像にリンクはったりとか、すごく楽チンでした。
タグは覚えた方がいいと思うので、あえてソフト名は書かないでおきますが(笑)、知りたかったら聞いてくださいwww
DAIGO☆ROCKは宝の山ですよねーwww
どこをとってもとっても素敵vvv
あんなに綺麗で可愛くてかつカッコいい男子も少ないですよねwww
寝顔も可愛いし、グローブ噛むのもカッコ良いし、ベッドの上で色んな事してるのも好きです。思わず目線が野分になってしまうです~vvv
俺に枕投げないでください、とか言って絶対喜んでるvvv
じゃ、また引き続きサイトの方、頑張ってくださいませです。


>Mこ様vvv
連載お疲れ様でした~!足跡しか残せてないのですが、すごく楽しんでいましたですvvv一時はどうなるかとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクでした。のわヒロHappy ED、良かったですvvv
3巻の秋彦は不自然ですよね!ドラマCDはほぼ原作通りで、ちょっとだけ台詞違うくらいなので、聞けなくてもたいしてかわらないのですが、4巻に入ってからの「ありがとな~心配してきてくれたんだろ、変な電話して悪かった」の秋彦の声が神だったのですvvv

連載の方・・・角先輩って・・・
何か別のサイトさんと勘違い?と思ったんですが
もしかして、ヒロさんをヤっちゃった男と思われてますか(笑)
角先輩にヤられるヒロさん、すごく捨てがたいですwww
だけどうちのアレは、純愛の橋本君をお借りしたオリキャラですv
名はまだ出していませんが、本橋君ですvvv
愛エゴ1巻の144Pで橋本君の容姿が描かれているので、見てみてくださいねvvv
あー、それにしても角先輩ーwwww
ウサギさんがヒロさんのトコに入り浸っているのを知って・・・っていう展開を妄想してしまったです、すごく楽しそうですねー(*/∇\*)キャー
コメありがとうでした~☆

>へんたいなコップ様vvv
コップって誰かと思ったですよvあーもう、思い出すと吹くですvvv
なんでそこに目がイクかなって!さすがエロ師匠。うん、もう毛~しゃんはさしみのエロ師匠ですvvv
ヒロさん、おなかに気をつけないと、野分に具合がバレちゃうんですねwww

4コマていうか、あれ、ヘーキですか。毛~しゃんのパンツやらミニマムみたく可愛くないし描写ちゃんと描けてないのでつまんないんじゃないかなって思ってるのに。

ちょ!!!
忍チン、足で!!宮城のうしろのお口を足ですか!!ヒドっ(爆笑)
まって、どんな体勢なんだ・・・想像できないではないですか。えっと・・・むむむ・・・
ひざまづく宮城の口に忍チンのあれで・・・下からですね?!
足の指を使うわけですか!納得wwww
足の指って、器用な人は1本1本立たせられますしねvvv忍チンならできるですねwwwヤった!さしみの中ではもう立派に攻め認定ですvvv
器用に動く足の指の間に何か挟んでヤってもいいですしねvv(何のことやら)
●ん●んしなきゃっていうのは、いんきんvvv
なーんて。気にしなくていーですよwww
ほら、うちの野分変態なだけだからvvv
朝コメ、ありがとでした~☆

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
無題TOPにもどる無題
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++