忍者ブログ   
admin
  匿名のメルフォと拍手のレスはここでしますねv
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
>H月しゃんv
野分不足になってるんだね!原作とipodにはドラマCDと神奈さんの歌とBREAKERZの歌入れておけばいいと思うデスよv動画見られる携帯ならアニメとかv
サイト、携帯用のはイマイチどうしていいかわからないので、普通のと同じですv問題があるかないかさえわからないので、もし変なトコあったら教えてちゃんです。
Night a Brighterお気に入りなんだね!そうそう、あの曲が一番メロディ綺麗な気がするです。夜彷徨うヒロさんだよね(笑)
コメ自重しなくていいですから!
さしみも野分&DAIGOファンのH月しゃんはとーっても貴重、、、というか唯一?!の同士さまだし、また来て~ いつでも待ってるですよ(笑)


>Mき様v
こんにちはですー
NY編~ママレの68話の冒頭、蛍×美希なんですけど、そこでつもヒロ変換したら大変オカシイ、いや、オイシイですv
http://mvnavian.blog44.fc2.com/blog-entry-758.html
つもりん、やさしめで(笑)
そしてここでは銀太=ウサギさんでv同居中のマイケルは宮城に変換~ 遊の方にも何人か強力なのがいるしvマジドロドロアニメで楽しいですよね。
これもそれもMきさんがアレを作るから~★こちらこそおいしい妄想ができてありがとー!ですよv



>Mい様v
こんにちはですー!まさかMいさんがママレ話に突っ込んでくれるとは思いも寄らずビックリしたです。飛行機はね、逃げ場がないからヒロさん大変ですよ~。
つもりんはお医者様なので心理学は授業で受けているだろうし、ヒロさんにつけ込むなんて軽いですよねv
夜の営み編、キテますねー!!TOPでお題でいきなり喘ぎでエロくて笑っちゃったです。楽しい~vvv
さらなる発展をよろしくなのですv
BREAKERZ、NO SEX NO LIFEっていう曲があるんですけどそれえっちですよv
搾り出して腰だけ振ってとか何回でもイカして欲しいんだとか!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=zX0HcgtHNTI やっぱりドMなヒロさんでv


>Mるたんv
かっぱの使い方!トップページにならべて貼るとかくらいしか思いつきませんです(笑)
マスコットv
Mるたんの考えたトレンディドラマ風なの、すごくいいです!
鍵をなくした野分は家に入れず・・・何度もチャイムを鳴らすけど・・・津森がヒロさんをギュッと抱きしめて・・・「行くなっ」つて・・・躊躇するヒロさん・・・「ヒロさんっ! ヒロさんっ!」ドアをドンドン叩き続ける野分・・・
でも、津森の腕から逃れられないヒロさん・・・

このシチュおいしすぎる~。横恋慕大好きなのでつもりん応援したくなっちゃうよやばいデスよーvvv
この後、野分は鍵をどうするんだろう・・・壊して強行突破するかな?と思ったけど、野分はヒロさんが一人で閉じこもった研究室のドアドンドン叩いたのはCDで3回なだけだから、物にはあたらなそう?
でもつもりんと二人で閉じこもってたらするかなーvvv
その後の展開を待っているです(笑)いやー、たすけて生殺しーーーvvv
PR
   
  
   
   
                       
   
>Sしゃんv
リンクはりかえありがとうございます~
そっか、あちこちあるんですよね、申し訳ないですvvv
こっちの方は雨で天気悪かったです。
自転車で行ける所がタクシーになってしまうので不便・・・
今時のタクシーは初乗り710円!
びっくりでした。

>Mるたんv
新居新居いらっしゃいませです~
眼鏡男子探してくれたんですねvわーい、嬉しかったのでどこかにイれておきます。会えるといいな★
SSにも感想ありがとうです。さしみは考察弱いんです。勘違いしまくりですよ~!原作読んでもすぐには閃かないのでもっぱら成り行きで、あ、しまった!なんてことも多いです(^^;;100回くらいSS書いても真のヒロさんや野分に辿り着けなさそうです。
そうそう、素材やさん回ってみつけたかっぱがいっぱいですv
http://atp.boo.jp/ico/ani_10.html


>Mり♪様v
こんにちはです~。先日は変態腰ふりわんこをありがとうでしたv
いまだにアレが欲しいですが、買うふんぎりはついていませんv
癒しグッズなのにvvv
リンクのはりかえありがとうございました★
SSは・・・恥ずかしいのですがちょっとでも喜んでもらえたら嬉しいです~


>Rてんてv
ささ、引越しそばどうぞです~。リンクの変更ありがとです。さしみは誰にも報告したことがなかったので、これからはちゃんと報告しようと決めたですよ。ということで、てんてーのおうち、変更してあるですよ~v(遅いですよね、スミマセン)
SSにもコメありがとうですvあの野分も病んでるっぽいのですねv本望ですvはい、病んでるっぽいのがさしみクオリティですU\(●~▽~●)Уイェーイ!
またてんてーのお宅にもツッコミに行くですね!作業で潜っちゃって残念ですけど、突発でまた書いてくださいませですv
手繋ぎの次は順番だと「お前とだけいたい気がする」かなぁ((o(^-^)o))わくわく


>Lくコ:彡ちんv
こんばんはですよv感想ありがとーです!
ヒロさんは見られてることに気づいてて、恥ずかしいけど嬉しかったと思うですよvだからちょこっと野分の顔みたくなって便所で誤魔化し見に行きました。そしてあのお話の中では、書ききれてないんだけど、普段より早く寝てたのは、野分が帰って来る前に少し寝ておいて、帰ってきたらちょっとでも一緒に起きてようって思ってるから、、、のつもりでした。
そんな小刻みな寝方が出来るのか知りませんケドvvv
こじゅまさ!女王受け!・・・やっぱり筆頭は受け!っていう人が多いんですよねvさしみ的にはリバなんですけどね!なんだろ、たぶん無双のダテサナの雰囲気が良かったからかなv
そして、世界は踊る頭から離れない?!それはすばらしいコトですvv
あれは野分ソングでFAだと思うので、自重せずにぜひ書いちゃって欲しいですvところでAngelic Smileがつものわって言ったら怒る?
DAIGOの携帯・・・まだ写真が綺麗っぽいので直ってないかも?!












   
  
   
   
                       
   
>Yさんv
こんにちはですv今日はここから失礼するですね!
あの叫びは単なる叫びだったので、わざわざお返事いただいてしまって申し訳ありませんです。
アニバサ・・・色々とやばいですねー。ゲーム本編より気軽に楽しめてしまうので真剣に見ちゃうと嵌りそうで怖いです(笑)
筆頭は19歳だったんですか・・・うぉぉぉ若いvvv
銀時×高杉みたいなんですねってごめんなさい、私それは友人が(←こればっかり笑)銀土なので、それで刷り込まれていてわからないんです。高杉さんは小十郎タイプとは知りませんでした。ちゃんと読まないとダメですね。基本的に小十郎タイプは大好きなので、読んだらそっちに転ぶのかも?!銀土のおいしいところだけを読んで、ほうほうって納得してました(^-^;
パンチラオブジョイトイ、BASARAのは見てきたですよ~なんじゃあれー!すごい楽しかったです。なぜか長政様のビッグマグナムに受けてました。市がオカシイよ~vvv・・・
再生数30万超えてるし、BASARA人気ってほんとにすごいですね。
エゴのはみつかりませんでした。野分が見たいですvvv
Yさんも弱ってる二人がお好きなんですねv
一緒です・・・v弱っててなんぼな勢いで妄想してしまうんですよー。だからなんだかいっつも似たような(^-^;
荒れてるヒロさん、読みたいですよねー、私もです。誰か、だれかーーーって、いつも思っているのに・・・(笑)
Yさんもいっちょ、書いてみてはいかがですか!!!←
ではでは、コメすみませんでした(^ー^)ノ


>Mこ様v
こんにちはです。時間シリーズになっちゃいましたよねv
すぐ繋げたがるのは私の悪い癖です。
DVDのおまけだと、ヒロさんは漆黒が好き⇒野分に似ているだから、ヒロさんは暗闇を野分に見立ててるみたいな感じがしてます。暗闇は野分みたいで好き。何もないから野分がいるって思い込める。だけど、野分からみればヒロさんが暗闇が好きなのは、野分がいない現実を見たくないからだけにしか取れないかなーって思いました。
微妙に二人の間で暗闇の存在が違ってますが、私もヒロさんが野分がいない現実を見たくなくて暗くしてるも可愛くていいなって思います(笑)

ヒロさんが不安になることで自分への愛情を感じられると、野分は嬉しいけど心配でもあって、それならいっそのことずっと傍におきたいって思うのが自分の中の野分なんですけど、それって原作では全然感じないですよね。どこでどう間違えてるんだろー・・・(^-^;
てんてーに読ませてほしいなぁって思います。
最近は、ウサギさんのヒロさんに対する愛までもがどんどんなくなってるみたいで悲しいです(/_<。)ビェェン


>Mき様v
こんにちはですー
うふふ、何もしませんよーvvvv
だって何かするって言ったらヒロさん逃げちゃいそうだし(笑)
野分はいつも哀れでいいんです。だって、ヤりたい時には出来ちゃうですし。今回も疲れマラでヤってしまえばいいって頭の中では思ってたんですけど、ヒロさんにもっと隙を見せてもらわないとダメかなって自重したんです。何か隙を教えてくださいです。
帰ったらひとりえっちしてたとか、お風呂から上がってマッパで歩いていたとか、さしみの脳内ヒロさんは下品すぎてイケマセン(T▽T)アハハ!
そーいえば、saiは線補正がすごいんですよ。フォトショみたいによれよれしなくできますv目だった違いはそれくらいですけど、10万円近いソフトと比べるのは可哀想かもですね(^-^;
1ヶ月タダで使えるので(インストール超簡単だし)、機会があったら使ってみてもいいかもですv結構気に入ってるんですv
   
  
   
   
                       
   
しばらくこちらを使っていなくてすみませんでした。
6/3以降のレスは、また此処でしたいと思います。    
  
   
   
                       
   
>レス不要の方~・・・。
ありがとうございますデス
・漫画読んでるですかー?
野分無言留学でヒロさんのダメージは大きいですよね。
ヒロさんがやけになって・・・1度くらいはあってもいいかなって思いましたvvvというのも、とある歌に影響されてますが、一日だけどうしようもなく落ち込んでさびしくなってて欲しいです(笑)
巣作りがんばるです。黒くてドロドロのやつvvvこれきいてもっとどろどろにしたくなっちゃったyo

・エゴエゴしてますかー(o^∇^o)ノ
感想ありがとうです。私は野分の独占欲でエゴにはまったような人間なので、どうしてもそのヘンを書きたくなってしまうんですvだからみんな似たようなテーマになってしまうのですが、世界観好きといってもらえてとても嬉しいです。
原稿の方、頑張ってくださいねv遠くから応援しています~★

・勘違いしまくられた某さんv
一応書いておきますvvv
失礼しましたー!でも考え直してくださって良かったですv


>H/Mさんv
ヒロさんを試すようなことしてごめんなさ~い!いけずめんな野分でしたw
ヒロさんは過去、朝起きたら野分がいなくなっていたことも心理的な傷になってるといいなって思います。野分がいないのわかってていないのは平気でも、いるはずなのにいないのは極端に不安になってほしかったりvvv乙女モード全開で!
野分わんわんといえば、うちの近所に真っ黒ぴかぴかのたれ耳わんこがいました。ラブラドールかな~。もう見た瞬間野分だ!って思ってしまった自分・・・病気ですv
コメありがとですv更新とおうち作り、頑張ってくださいね(^ー^)ノ


>Aさまv
こんにちは。初めましてです~
丁寧な感想をくださってありがとうございます。
今回、朝の浅い眠りの中で無意識に野分の傍に居たがってしまうヒロさんを出してみたかったんです。私は野分好きなせいか、普段必要以上に?!ヒロさんの事を好きな野分になってしまってちょっと恥ずかしいんですけど(^^;;、今回は鬼?になってもらいましたvあのお話で少しでも幸せになっていただけたのならとても嬉しいですvvv
サイトの方、頑張ってますです。お心遣いありがとうございました(*^▽^*)


>Mつきさまv
こんにちはです~。ヒロさん可愛いvvvはい、ヒロさんは可愛いですv
野分が傍にいると、遅刻のことなんかすっかり忘れて安心しちゃうんですよね!シャツを掴むヒロさんは、ホントはすごく安心して野分にがばって抱きつきたいけど、ちょっとだけ理性があったんだと思いますv
そういえば、アニメの着替えの最中のヒロさんの回りに出てる白いのが可愛いですよねvvなんだろう、あれ(笑)
ボツネタのEXP・・・エロポイントだったというのに笑ってました。
野分のはさぞかし多そうですvvv
私としてはやっぱり悪魔は美咲と出会う前のウサギさんでv
あ、でもero経験値・・・どこで積むんですか、どこで!
ぱふぱふvvv


>Sさんv
へへへーー、勘違いしちゃったですねwww
とある図式が一気に頭に出ちゃって。
48手サイトさん、イっちゃったんですね!私はちゃんと自重できたですよvでもそっか、リクに答えてるのかーーーvvv爆笑~www
めるめるもありがとうです。こっちからもまた出しますね~v


>Pさんv
こんにちはです~。また来ていただいて嬉しいデスv
ママレ漫画買われたんですか!すみませんvvv
全然イメージちがうのでごめんなさいなんですけど、ひとまずドロドロ漫画なのは確かだと思うので、そのあたりを楽しんでくださいwww
あ、ニューヨークが出てくるのはアニメのオリジナルですと付け加えv
三輪先輩とか良い味だしてたと思うです~





















   
  
   
   
                       
   
>Mるたんvv
ペンペン見ちゃったですかww素直なMるたん・・・ごめんです、見てくれてありがとうですvvv
ペンギンも股に入りたがるに吹いたです。
そんなとこに気がつくなんて、さすがMるさんです~
そして、そうなんですよ、ピンクエプロンな兄さん★可愛い~
ヒロさんにも着せたいなって思いながらみてましたvvv
妄想膨らませて、マジ理性破壊にイって欲しいデス(笑)


>Rてんてー
わーい、未送信にめげずコメありがとです。
はい、アダルトになりました。携帯から見ると、広告がちょっと楽しいです。Rてんてーのおうちと同じくらいeroい広告になったですよ~
でも、エロ書くの苦手ということが判ったですよ・・・せっかくFC2公認アダルトokになったのに(^^;;
で、、、えー、やっぱりてんてーは心中ダメなんですねーv
私は心中ロマンなんですよ。ある意味二人だけの世界、俺だけのヒロさんなんだもんvvv野分にとって幸せなことは嬉しいのdeath(←まちがっとるのか)
そしてアンモニア、同じくいらんとです(笑)!
さしみ的HENTAIはギャグなら何でもあるけど、シリアスなら血なんですよ~
なので包丁で指切ったヒロさんの血を口で止める野分とかそういうネタ好きですvv
つものわひろvvv
うふふ、反応あって良かったwww
サイト化して落ち着いたら書きはじめたいですー。


>Sさま
おひさしぶりぶりですー。サイト化すると途端に時間がないvvv
っていう状態になるですね!ちまちまがんばろーと思いますv
わざわざコメありがとですv
更新の勢いすごいwwwそうなんですね、落ち着きます・笑
なんだかブログサイトというと毎日が基本なのかなって思ってたのでv
これでも間隔開くようになってるですよvv
去年の夏は毎日だったし。
そしてこちらこそこっそりでごめんですv
でも、いつでも大好きですから!
それだけは忘れないでくださいwww(o^∇^o)ノ


>H月しゃん
わっはっは!!!嬉しい、つもりん年下でOK?
よし、じゃあもうそれでイくです。決めたですーv
H月しゃんが年下でOKならいけるですvvv(単純)
つものわひろ・・・うん、さしみ的つもりんの歌はね、
Angelic Smileがつものわ
kamisoriがつもヒロなの
両方BREAKERZだよvvv歌詞見てみてくれればイメージがわくと
思うですvvv
それがどう絡んでくるのか、脳内整理中ですvvv
それと、チ9ビありがとね!可愛くてかっこよくてやっぱり天使くんwwwチクビ天使(違)vvv
DAIGOちんはお目目の二重のトコがすっごい可愛いよね(*´ェ`*)


>返信不要の方・・・
こんにちはですvvv
優しいコメありがとうなのです、(/_<。)
お気遣い、超うれしいです~!
エロは伝授できないですけど(笑)ぜひ遊びに行かせてくださいねー★

   
  
   
   
                       
   
>Lちんvv
ネット自重されてたんですかvvバンドとかしっかり読んじゃってたので全然知らなかった(^^;;そしてうちも我慢だったんですねvvわーい、我慢の中に入れて光栄ですvvv
そして、すみません、更新早くてwwwのわひろが一番の趣味になっているのですvvv困ったものです(笑)
で、なんですか、その変態な妄想wwwでっかい電動ディルド・・・というか、前から私はディルドを知らなくてですね!確か調べた気はするんですが、もう忘れているのか。入れてびくびくするやつですよね、うーん、ちょっと楽しそうに思えてきました。ヒロさんにイれたいvvv
さしみは普段はCDいらなくて音だけ買えばいいと思う人なのですが、DAIGOの場合は歌詞カードも見たくてvvv写真映りのヒロさんっぷりがたまらんです~。


>Mるさん
歌うヒロ兄、見ちゃったんですねvそーなんですよあれで31歳vvv
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=mC_gghz6lNk
ペンギンの親代わりになってたりもするのです。
そしてつもヒロソング第二段、OKでよかったです。破壊された理性でどぞヒロさんを!!!さしみはそれをめちゃくちゃ待っているですよ~!野分ごめん!!だけど、一番は野分だから読みたいの許してvvv(笑)


>Rてんてー
・・・というわけで、FC2がご迷惑をおかけしたみたいで…すみませんでした。なんでなんだ!内容も読みたかったですよ、FC2さん・・・
そして、えええ~、股間より沽券なんですかー?でもヒロさんは野分の前で沽券なんてなくていいんじゃないですか、ヒロさんがどんな人でも野分にとっては俺だけのヒロさんで最高級なんだし、気にしちゃいけないですwwwだから股間wwwストレートに股間です。(そんなに主張しなくてもいい問題です・笑)
ペットボトルなヒロさん・・・ヤってほしいですよねー、でも、そんなの書いたらRてんてー、変態通り越して変人になっちゃうですね。だから妄想するだけで我慢するですよ。どーしても書きたいなら書いてほしいですけどvvvそういえば、GWに簡易トイレがプレゼントされたってニュースでみました。なので、それでならまだいいかな?
って、どーしてお○っこネタから離れない・・・アンモニアも然り(笑)何か綺麗な話題は・・・
あ、だめだ、心中とかになってしまった・・・・・・



>KKさまvvv
サイト化に関していろいろありがとーです。
確かに過去作品は見やすくなるですよねvvv
それと拍手は、押して欲しかったら作品毎につけるべきなんですねー。
そういえば、うちは記事ごとの拍手がなかったときはほとんど押されませんでした(笑)多分今もそんなには多くないと思うんですけど、これ以上少なくなるのはさびしーから、作品ごとにつけようかなvvv
あと、俺犬とスケアクロウ、、、はーい、サイト化と平行して今ポチポチ打ってるとこですv秋彦がヒロさんをすきすぎてこわいです(笑)
あ、ぽちっただけで、勇気なくて書き込みできてないですけど、花が良いちがうvvv花通い素敵でしたー。野分らぶwwwvvv


>狭器さま
サイト化、作業ファイトですよね・・・移動でコピペばかりなので、飽きるんですwwww
素材屋さんめぐりは時間泥棒だしvvvこれからサーバーも探してくるでよwwどこがいいのかな~
そして、リンクページ携帯用・・・ああ、わかります。うちもバナーなのですぐ表示されなくなってしまって・・・(^^;;
絵なしでも飛べるから、まあいいか、、、なんて思ってしまってもいますが(^^;;
それと、ボラギ○ールの方も提出してくださるんですか!!わーい、頼みます、沙生さんちの野分で変態じゃなくしてあげてくださいwwwもう、さしみさんちの野分は変で困っているんですwwwヘルプミーですよ★






   
  
   
   
                       
   
>H月しゃん
はいー、更新早いですか?暇なくせに結構時間ないなーって必死なんですけど、じゃあもっとゆっくりしようかなwwww
DAIGOちんのアルバム~vv
どれもめっちゃ同じくらいなので、コレ!って決められないよ!!
さちみはアルバム4枚聴いてるけどどれも同じくらい当たり曲があるです。CRASH&BUILDはAKIHIDEの作った曲が多くていいしvvvH月しゃんは新曲っぽいの好きなんだね。さしみは有名どころだと、LAST EMOTIONとか、世界は踊るが好きだから、もしかして好みが違うかもだけど・・・BIG BANは結構ネットでも聴けちゃう歌が揃ってる感じで、アオノミライは曲数少ないので、初期2枚のどっちかをおすすめするです。
画像的にはBREAKERZいいよいいよ。DAIGOヒロさん化して野分目線で見てるvvvv睨んでるのにカッコ可愛くてサイコーvvvあんなにキレーな男だったらもし自分が男でも貪りたいdeath
CRASH&BUILDの歌詞カードはDAIGOのブログの上に出てる写真です。
これはAKIHIDEの写りがGOOD。
と、まとまってなくてごめんなさいませ~。
カレンダーは飾れないので買ってないですの(。>0<。)
水濡れでちくびーが見えてるですか、うわお!!wwwおいしそーだ。恥ずかしがってない?あれ???
あ、おしっこプレーOKですか!てゆーか、しないから!!!(笑)


>まいせふれーたんvvv
わんこに感情移入しなくていいって!大丈夫?
腐ってる脳みそが妄想したうそっこ世界だから!
でも、野分は自分を見て欲しい、好きになって欲しいっていう気持ち強い子だと思うですよ~。そういう台詞、各巻にありそーな気がするです。
結構支配欲あるよねvvvということで、わんわんの応援ありがとです。気持ちがとっても嬉しいワン!!
コウビ♪ヾUo-ェ-Uo-ェ-U ワァン♪


>Mるさんvv
犬を好きになってもらうしかない野分vvvギャグですよ~★
わんわんは全面的にギャグのつもりんで書いているです。だけどシリアス風にしないとさしみには書けないのです。ギャグなテクが欲しいです~。
今度ね、近々つもりんを出そうと思っているのです。つもりんぶーむが遂にさしみにも到来しちゃったですよ。またつもりんSONGがあってですね!
後遺症なつもりん…。後遺症が僕を苦しませちゃうんです
歌詞⇒SUGAR BABY
あれ、今度のはだめかな(^^;;
動くヒロさんvvvでも、彼の場合、写真うつりがヒロさんっぽいのが結構あるので、それを見て補完できるです~。しゃべっちゃうと絶対ヒロさんじゃないし(笑)
31歳で178センチですよ
すみません、3次元ヒロさん(DAIGO)おすすめコーナーになってしまいました(/(エ)\)キャー

>H/Mさまvv
こんにちはです~。俺犬に嵌ってくださってありがとうです。喜んでいいんですよね?!(^^;)ちゃんと書けてないですけど、ヒロさんはワンコ日記を綴りつつ、人型野分を思ってしまっているんです。野分可哀想。ちゃんと救いがあるお話にしたいのでゆっくりですが、このまま突き進みたいと思いま~す。
えと、大丈夫ですか?そちらに突っ込みにと書いてたのにイケてなくてすみません。私、人様のおうちは敷居が高くて入り口でもたもたしてしまいます。何書こう何書こうと考えている割には全然出てこなくて、結局何もせずに引き返してしまったりすることがしょっちゅうで・・・(-_-;)
すみません。でもここでなら書きやすいので・・・笑。
新月の最新話とその前と、えろノリノリですごく嬉しそうで良かったなって思ってました。何より野分とヒロさんの仲の良さを堪能させていただいたですwwwどえっちですvvvMさん・・・エロエロあまあまな二人をご馳走になります。まだ続いているので続きも楽しみです。毎晩読んでます(笑)引き続き、頑張ってくださいませなのです~    
  
   
   
                       
   
>鰻たんvv
お返事不要の方向ってどっちですか?
というか、気持ちわかってくれてすごく嬉しいでっす。
うん、同志だもんね!!
野分はヒロさんのものなら、どんなものでもOKだよね!!!
よかった、理解してくれる人が多ければ多いほどありがたいですよーー
野分はヒロさんを丸々愛してる同盟を脳内発足です。
容姿も頭脳も性格も血肉も糞尿もvvv
はい、ご入会ありがとうございましたwww

>Mこさまvv
ですよねー!どうしてなのかな、アニメブックの目次の画像を見た人は、美咲とヒロさんどんだけ似てるんだ!!って思わないのか、私も不思議です。みんなが語れば公式?になり得るのに(笑)
そんでもって、Mこさんの具体的で重みのある言葉・・・リスペクトがあるからこそ離したくない…etc、、、ああ、そうかー、そうだったんだ!
可愛いだけのおもちゃじゃないから追いつきたくて、離したくなくて、閉じこめたくもあって・・・。うん、今更ながらにとっても納得してしまったです。野分はヒロさんをどうして好きなのか、そのあたりを深く考えたことなかったかも・・・。
それと、ヒロさんが野分に溺れてるの大好きなんです。仕事の方が大事、野分の夢はもっと大事って線を引いてるけど、本当のヒロさんは、何よりも野分が一番なはずで・・・というか、そうだったらいいなって思っているです。ヒロさんはまだ、野分に心の痛み(置き去りで)しか与えられてないから、弘樹弘樹の回をもっと激しくしたような感じの、野分に身体もたくさん傷つけられる痛みを与えられて(notDV・笑)、それでも好きだって思えるような状態に置かれて欲しい。いかに野分を好きかって身をもって知るといいなって思っているです。


>H月しゃんv
その園の名前に超よろこびました。わんわん保育園ってwww
素敵過ぎる・・・ああ、野分が小児科じゃなくて保父さんでもよくなってきたです(笑)いや、野分は何をヤっててもいいですね。小児科はむしろ忙しいので不満かも(・・∂) アレ?
それからうちのヒロさんが、優しくなっちゃうのは、さしみがそーゆー大人な受けが好きだからかも…です(笑)ヒロさんは初期の流されやすい時と6巻が可愛いですwww大抵のヒロさんファンの人と違っている気満々・・・(^^;)なので、こんなふたりのお話を好きっていってもらうと嬉しいですー。ヒロさんはツンデレでなんぼ?なんでしょうけど、野分を大人ぶって(?)甘やかして欲しいのですvvv
それに最近はますますDAIGOがヒロさんに憑依しちゃってww可愛いvvおかしいよね、どうしよう~vvv
あ、H月しゃんのバンドのメンツ見てるですよ~wwwみんなカッコイイvvv東方神■ってあんまり知らないので見てみたのですよ。なるへそ、カッコイイwwwでも整形が多い国なので素直に受け入れられない(ばかv)
それにしてもロマのメンバーだと見事なホモバンドになりそうだよね。つもりんだけはマトモかもだけど・・・ああでも、つもりんvvv野分に殴られてしまえばいいのに、がマイブームでサドなさしみでした。


>Mるたんvv
わざわざあっちからもありがとーでした。
ささ、(*^◇^)_旦~~ ごゆっくり~♪
俺は宇佐見さんのかわりに・・・ってアニメだとつきあってどのくらいで言ったことかわからなかったですけど、原作だと三ヶ月前後なんですよね。そんなに長い間ぐるぐる悶々としてる野分が不憫で可愛いと思ったです。Mルさんの言った通りセブンチーンでのわちんも大変な時期だもんねww
つもさんSONGvvvさちみはもともとこの歌大好きなんですけど、ここまで歌詞がツモヒロに合うとはびっくりだったです。ほんとにぴったりだよね~★Mルさんちでツモヒロ刷り込まれ、イメージソングまで決まって嬉しいです~vvvもっといじめて~(つもりんを)


>KKさまvv
漬物石★絶対浮かんでこない愛だしあってると思うです~。
そういえば、野分は漬物作ってる(みたい)だけど、
ヒロさんも漬けてたら可愛いなvvv


>狭器さまvv
はーい、ご報告ありがとーです。
こちらこそいつもすみませんですwww
もえもえいただけて嬉しいよぉ
みゃーまは、どういうものかということを
具体的かつ実践的に、ヒロさんが・・・
なんていうのを想像しちゃってwww
てのひらシリーズでもやっぱり頭はエロエロです
どうしてくれるんですか・・・vvv
ああいろいろヤりたいですwww


>Mつきさま
わーい、角ヒロ捧げもの嬉しいですーvvv
さしみは秋彦のせいでヒロさんが酷い目にあって、野分が憤慨するのがたまらなく好きなんです。ドSの方向が変★
今回の俺犬のテーマはずばり『積極的にみだらなヒロさん』だったんですけど、もっと淫らにしたかった・・・ぬるいですvvv
切ないのは仮面だけなのではずかしーですけど、コメありがとうです(^ー^)ノ
ところで糖質オフで鬼畜に目覚めた野分も素敵vvv
神奈さんの野分ボイスで鬼畜な台詞がぐるぐるしてきちゃったですよ~
   
  
   
   
                       
   
おはよーございますです~
エゴの需要と真逆を向いている、なんて書いちゃったせいでしょうか、
なんだか優しくフォローしてくださって、皆さんありがとうございますo(;△;)o かんきんとかさつじんとか、ごーかんにしばり系とかクスリとかじゅーかんとか、ロマ界にはない変なもの見せちゃって悪いな~と思ってはいるのですけど、それを謝罪する気はあっても(前向きで元気な老後で仕事頑張る二人のすれ違いなラブは書けないし)改められる気はしないので、サイトやる以上はこのままでイクしかなく、ハゲマシてもらえてすごく嬉しかったです~。
さしみは真面目に脳天気なので大丈夫ですvvv
こんな変態に気を遣っていただいてありがとうございました(^◇^)ノ


>H/Mさまv
おはよーございますです。世界観がすきっていってもらってうれしーですvvvエゴの二人はさしみにとって角先輩と同じくドス黒い愛なんです。光が届かないほど深すぎてドス黒くなった、重くて重くて圧死してしまいそうなくらいの愛wwwだから普通に仕事頑張って普通の人生送るなんてもったいない、って思っちゃうのかもですねv何かやらかして欲しいって思ってしまって(^^;;
そして、そちらで書くべきことですけど、Mさんの今連載されているお話の世界、すごく楽しいですvvv普通の二人だったら出てこない感情が見られて、またキャラが深くなった気がしてますですよ~。ヒロさんの父性と母性とか野分への愛がいっぺんに感じられてお得~って思っています。恋人同士なだけじゃ感じない愛があの二人にはあると思うし、年齢が○○していって最後には儚く消えてしまいそうな運命からどう戻ってくるのか、それとも戻れないのか、とても楽しみですvvv
1巻ウサギさんが見た涙★確かに美咲が不憫ですねvvだけど、その後た~っぷり愛されるので大丈夫かなってvvv。人間、はじめの印象が悪い人ほど上にイクだけですしvvv
それにさしみはウサギさんが美咲にちゅーしてるとき、ヒロさんを思い出してるって一度思ったらもうその思考からはずれないのです、こまったことに秋→ヒロはガチになっているですwww(^^;;
そしておまけのMさんの妄想vvv吹きました。野分刺激しすぎ・・・vvvでもそれくらいかわいいですよね、まだ変態スカト□には届かないと思うですv野分はヒロさんに「もういい、早くしろ」ってよく言われる子なので、結構しつこいと思うんですよvvv
なので刺激されすぎは大いに有り得るですよね★
えへへ、、、楽しい・・・頭の中で刺激してますvvv
ということで、ありがとうございました~。あの件はどうかお気を確かに!じゃなくて、気になさらずに!です。
あとでツッコミにイクですねwww
腰フリワンワンも欲しいですよね!!!人を癒すだけの腰フリ・・・
考案者さま、何を考えて生きているのか、お友達になりたいです(笑)


>Mるさまv
おかえりで~すwwwGWお疲れ様でした。売り子初体験★おめでとうさんですvvv
で、Mるさんも角ヒロ許してくれちゃうですかvvてゆーか、むしろ好き?どS!!!
うん、ヒロさんがかわいそうにもだえるのがいいのです・・・そして、それを知った野分が激しく狂うのがたまらないんです。愛が歪んでますvvv
スカトロも、さしみのはスカトロじゃないに清き1票?をありがとうです。よかったvvvv
どこからスカトロなのか、線が決まっているわけじゃないのかもしれないけど、Mるたんの定義はなかなかするどいと思ったです。
そう、野分はヒロさんのおしっこでも飲めるvvvそのくらい好きなんですよねvvv目の中に入れても痛くないと同義語だと今、認定してほしいですwww
スパコミ、わんわんK嬢とおとなりさんだったんですね!うわおvvv
美人妻とカッコいいおねーさんとまゆりてんてーと・・・いいないいな・・・
そっか、くしゃみどころか、のどまで痛くなって、鼻水も咳も出てたGW(いまだ完治せず)、元凶はMるたんとKたんだったんですね!!!(違)
あ、LWvvv
続きも当然よんでいるです、めちゃ好きですよーーー(わかってるですよね?★)でね、さちみの中でもつもりんのテーマ曲ができてしまったんです。歌詞だけでも見てみてくださいです。kamisori歌っているのは歩くヒロさんです(^^;;


>Mり様
ちょう素敵な?!ワンワングッズを教えてくださって感激でした。
こんなものーーーー!!!ダイスキですwwww
タダの不埒な飾りがこんなに愛しいなんて、さしみ変です。
この腰フリを見ながらなら、なんだって(何を書いても)平気な気がするです。癒されるぅ・・・
腰フリわんわんの別バージョンで、腹筋わんわんもあるんですねvvv
考案者さんの趣味がますますわからなくvvv
俺犬の応援もありがとうですv野分はヒロさんの中ならどこまでも突きますし、突いてイカせてあげますvvv
面白い情報共々コメありがとーございました(o^∇^o)ノ


>Rてんてーv
うわーん、気を遣ってもらっちゃって、、、ごめんなさいです。
さしみワールドは浅はかで短慮なだけでマジ恥ずかしいですが、もったいないお言葉をありがとうございました。
深々とお礼をしたいですm( __ __ )mvvv
スカの拍手のコメ・・・はい、ヒロさんが許すわけないというか、飲ませるわけないですよねwwwだから、また考えたですよwww(こりてない)本当に、どうしようもなく逼迫した事態・・・笑い話にもならないですけど、太平洋の真ん中で漂流した人が5日間尿を飲んで生き延びたというお話ありましたよね。それくらいの状況なら、飲ませるかなって(^^;;
おたがい、必死です。男同士なので、相手の飲む方が楽、という感じで飲みあいっこですvvv
あ、まあそれは冗談として、ともかく、気に障ったとかは全っ然ないので!変に誤解させちゃったみたいですみません。
Rてんてー、原稿ヤらなきゃだし、またこんなことで突っ込みにイっても迷惑だろうと思ってこっちでスカトロ好きじゃないよwwwって叫んだだけでーっす v(・_・)
それにしても「ぜってー見るなよ!!」ってペットボトルにしちゃうヒロさん、かわいいですねvvv
って、、、新たな道がどんどん拓けてしまうんですけど、、、(^^;;
でも、スカトロとはやっぱり一線違う、、、はずですよね!!!
次は菖蒲の葉っぱでしばくんですか?しばる?
てんてーの定期更新のおはなし、楽しみにしているですv    
  
   
        
  
最新記事
(07/08)
(07/04)
(06/28)
(06/23)
(06/18)
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/19)
(02/21)
(02/23)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) れすれーす ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++